• 2006.05.15

    ブログ祭りとは?

    本当に久しぶり、あり得ないくらい久しぶりのYo_カッパブログ更新で、正直恥ずかしい中、このブランクを埋めるネタとして「ブログ祭り」はいいんじゃないかと思い、キーを叩いておりますパソコン

    この「ブログ祭り」は、通常月一回開催している「ブログ道場」の特別企画なのですが、何が特別かというと、ブロガーに実際に集まってもらって、お互いに名刺交換してもらいましょうという企画なのですメモ

    通常、ブログサービスを提供している提供元がこんな企画を出すなんてことはあり得ないと思うんですが、CANPANは人と人との心あるネットワークを作ることが、単なる情報提供サイトではない、コミュニティサイトコンセプトそのものでもあるので、デジタルだけの世界から飛び出す、こんな企画が実現しましたキラキラ

    さらにこれには会長の笹川の熱い想いがあり、「とにかく皆さんと話しがしたい」ということで実現したということでもあります音量

    その他、CANPANならではのブログの使い方をしている事例などを、実際にそのブログを書いている方に説明していただくコーナーなどもあり、参考になること間違いなしです電球

    ぜひ、「ブログ祭り」に来て、色々な思いを共有しましょう!まる

    とはいえ、「東京遠いんだよね」、「勤務時間中で行けないよ」という方も多々いらっしゃると思います、将来的には「ブログ道場地方版」や「ブログ道場課外活動版」などを開催していきますので、もう少々お待ちくださいすいません