• 2007.12.28

    忘年会トレイル終了!

    12月といえば、忘年会のシーズンジョッキ

    自分の場合、アルコールに弱いこともあって、宴会の場でもあまり飲まないので肝臓には悪くないものの、夜の会が続くとさすがに胃が疲れてきます。。。落ち込み

    今年は例年になく、12月に入ってから毎日のように忘年会がありました乾杯

    それだけたくさんの方々と今年一年を過ごし、お世話になったわけですキラキラ

    みなさま、本当にありがとうございました!そして、来年もまた引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    そんな中、先ほどようやく全ての忘年会トレイルが終了し、なんとも言えない安堵感が漂っています(笑)

    最終日の今日は、バンドをやっている友人との忘年会ということもあり、一次会からいきなりカラオケ、ものすごい久しぶりだったので完全に喉が潰れましたが、聖飢魔Ⅱとか、DEADENDとか、アースシェイカーとか、OZZYとか、そんな歌ばっかり唄えるメンツは他にないのではじけてしまいました。。。〓

    ・・・それにしても、DEADEND、カラオケで初めて歌ったけど、懐かしかったなーまる