• 2010.02.10

    ニューヨークバーガー 次は???

    売り上げも利益も増収増益のマクドナルドのテキサスバーガーに続く次なる展開は、「ニューヨークバーガー」食パン

    さっそく試食に臨むクジラ

    見た目はこんな感じで、作った人が下手なのか、かなり崩れていて決して美味そうではない・・・困った

    で、ひっくり返すと、パティが大きすぎてパンからはみ出している(笑)
    このあたり、かなり豪快でなかなか面白い笑い
    考えてみるとアメリカのハンバーガー屋さんで作ってくれるハンバーガーも形は酷いものだ(笑)

    中はこんな感じ。チーズも大きい。粒入りマスタードの量が多め。

    味のほうは、マスタードが効いていて卵との相性がいい。ソースのテイストも甘過ぎずいい感じ。「おお!これぞナメリカンジャンクフード!」というテイストでまとまっている。

    テキサスバーガーに比べると個人的にはこちらのほうが好きまる

    ちなみにみなさんはハンバーガーと共に飲むドリンクは何派だろうか???

    私は通常、コーヒーかお茶派なのだが、ニューヨークバーガーについては、コーラが合うグラス

    ということで、こちらのバーガーは、ジャンクフードらしさ満点ということを評価し、80点で!

    次は???