• 2010.03.09

    twitter

    ここのところ、twitterの威力というか、すごさにハマっている笑顔

    元々ケータイのキャリアは、東京デジタルホンの頃からのソフトバンクユーザーなので、iPhoneとの親和性も高い自分だったが、マイノリティが好きなため、かたくなに世界メジャーのiPhoneを拒絶し続け早幾年・・・

    だがいよいよ、自分のケータイの調子が悪くなってしまったのと、twitter研究会のためにiPhoneを導入・・・悲しい携帯

    おかげでケータイメールを打つ速度は著しく下がってしまい、コミュニケーション能力は著しく下がってしまったが、一方、情報収集力は格段にアップロケット

    大事なものを失った気もするが、とりあえずしばらくすればスキルはついてくるだろう、と自分に言い訳しつつ、twitterにハマる。

    フォローしているみんなのつぶやきを見ていると、自分もがんばらなきゃと思うのであるまる