• 2010.03.12

    カリフォルニアバーガー

    これで最後の「Big America食パン

    テキサスバーガーニューヨークバーガーハワイアンバーガーに続いての最後のメニューということで、さっそく試食笑顔

    今回はカリフォルニアの自然とそこに降り注ぐ太陽からの恵みをイメージしたというバーガーとのこと・・・ポイントは、カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソースグラス

    見た目はこんな感じカメラ

    かなりバンズにこだわりが感じられる雰囲気笑顔

    バンズを開くとこんな感じ手紙

    ハワイアンバーガーがかなりポリゅーミーだったせいか、だいぶスッキリした感じの見た目ヒヨコ

    で、お味のほうは・・・見た目と同じで、なんかシンプルな・・・いわゆる、「ハンバーガー」って感じ困った

    アメリカを体現しているという点では評価できるも、四つのバーガーの中では一番、ちょっとパンチがないかも・・・落ち込み

    ただ、おそらくバンズは四つのシリーズの中で一番バランスがいい。
    なので、ソースとのコラボパンチ力が残念だったかと。

    テキサス、ニューヨーク、ハワイ、カリフォルニアということで、結果、「ニューヨーク」が一番好きということで、ナメリカーノトレイルが終了しますたまる

    ということで、カリフォルニアバーガーは、62点という微妙なスコアで!

    no more Next???