• 2005.12.28

    ■リメイク■今年もお世話になりました

    ■この記事は昨年末にアップした記事でしたが、あまりにスパムコメントが多いので、逆に言うとスパムロボットはどうも特定の、アドレスを見つけてしまった記事にしか来ないようなので、アドレスを変更するべく、同じ記事を再アップいたしました。一度お読みになられた方、ご容赦ください。Canpan運営事務局では、現在、これらのスパム対策を検討、実施予定です。■

    いよいよ2005年もCount down to ZERO

    2005年の正月気分も抜けないうちに年の瀬とは、時間もずいぶんせっかちだなぁと思う今日この頃です(おいおい困った)

    それはさておき、今年はありがたいことにCanpanがオープンし、本当にたくさんの方々との出会いがありました

    写真はCanpanで出会った人のうち、お名刺を頂戴した方々の名刺です

    その数、約150枚!Canpanを通じてたぶん200名以上の方との出会いがあった2005年、感謝と共に、その分きっと自分も成長したんだろうと前向きに考え、2006年を迎えたいと思っています

    昨日はアヒル隊長以下Canpan運営事務局メンバーで素敵な忘年会に参加、オギちゃんのブログにあるとおり、自分の2005年を一言で言うと・・・

    雅(みやび)

    ロッカーの雅(Miyavi)じゃないですよ(知らないって・・・ロケット)

    今年は本当に多くの方との出会いがあって、その度に色んなエネルギーをもらって・・・その輝きを一言で表すなら「」これしか思い浮かびませんでした

    実に贅沢な一年を過ごさせていただきました分、来年もがんばります!走る

    皆さんよいお年をお迎えくださいますよう・・・祝日

    来年もどうぞよろしくお願いいたします朝日