• 2007.04.27

    CANPAN道場に加藤哲夫さん登場!

    今日はCANPAN道場の第12回が開催されました。

    今回のテーマは『みんみんファンドの秘密がいま明かされる!~NPOの信用創造機能とは?』ということで、せんだい・みやぎNPOセンターの加藤哲夫さんにご登壇いただきました。

    毎回、素晴らしい講師の先生に快くお引き受けしていただいているCANPAN道場(謝金はありません。)、今回の加藤さんのご講演もまた素晴らしい内容でした。

    非常に内容が濃いお話しでしたので、私からダイジェスト・・・というのがもったいない。

    ですので、後ほど「日本財団図書館」のほうで映像化してウェブでご覧いただけるようになりますので、ぜひこちらをご覧いただければと思います。(過去の道場はすべてご覧いただけます。)

    加藤さんのすごさをまた一つ目の当たりにした道場となりました。加藤さん、ありがとうございました!笑顔