• 2007.11.20

    情報発信がんばろう

    しばらくブログを書くヒマもないほどバタバタの日が続いた。。。

    気づいたら、とても恥ずかしい記事更新の状況になっていたので、これからは気楽に更新をしていこうと思いつつ、情報発信をがんばろうと、CANPANのブログ大賞を見ながら思った。。。

    書きたいネタはたくさんあるのだけども、それを言の葉にのせて世に送り出す状態に構成することが大変なのだ。

    自分の言ったことに責任を持つということもあるだろうけど、時間をかけて自分のブログを読んでくれる人に何を提供できるか、それがひっかかりのポイントだったりする。

    と、そんな難しいことを考えているとただでさえ頭の回転が鈍いのに、ますます鈍くなってしまうので、あまり考えないことにした困った

    ということで、これからもYo_カッパはただようイルカのようにやんわりいきます(笑)