• 2009.07.24

    わさびラムネ

    第14回「新橋こいち祭り」でゲットした二番目の品・・・その名も「わさびラムネジョッキ

    なぜ「わさび」と「ラムネ」をコラボさせなければならなかったのは、「飲んでみればわかる!」と
    思って飲んでみたが・・・フツーのラムネがビミョーにマズい感じ・・・汗
    (カレーラムネよりは普通に飲めるけど・・・)

    よく見たら「わさび風味」、「本物のわさびは使用していません」等々の言葉が困った

    ぐむむ・・・意味がわからない・・・

    こういうキワモノ系は大好きだが、考えてみると昔からよく失敗してたなぁと・・・(笑)

    とはいえ、お祭りには、こういう遊びはアリですねーまる