• 2020.03.05

    • NEWS

    育児雑誌「クーヨン」に記載されました!

    クレヨンハウスさん発行の育児雑誌「月刊 クーヨン」4月号にインタビューが掲載されました。

    「母」を新しく生きるシリーズで心育児研究家の日菜あことして私の育児についてお話しさせて頂きました。

    記事では、若くしてママなった苦悩や、シングルマザーとしての育児、そして子ども達が成長して気づいた沢山の後悔について話させて頂きました。

    この雑誌を読んで下さったママさん達の心が少しでも元気になるきっかけになればいいなと思っています。

    そして

    「新しい生き方に挑む「母」たちのあり方は、古い価値観を壊し社会を拓いていく予感を秘めています。」

    そう若くしてママになった私を素敵と認めて頂いただけた事、心から感謝しています。

    本当にとても素敵な記事になっているので是非書店にて手にとってみてくださいね!