• 2019.12.12

    ママ高3期「遠足」

    ママ高では3回の授業➕課外授業と題し「遠足」を実施しています。

    1期はみんな着物に着替え浅草観光へ。

    2期はドレスアップしてクルージングランチへ。

    そして、第3期は…

    クリスマス時期というのもあり、みんなでサンタの格好でクリスマスパーティーを開催しました!

    みんなで一生懸命風船を膨らまし、お部屋のデコレーションもみんなで力を合わせて行いました!

    パーティーらしくピザを頼んでみんなでワイワイ「ママな事を忘れて」子ども達がプレゼントしてくれた3時間を思いっきり楽しみました!

    ママ高に参加していなかったら出会えていないママ達。

    ママになってもこんな風に一緒に楽しめる仲間を増やして、ママである人生を今より楽しく変えていくお手伝いが出来たら嬉しいと思っています。

    ママ高は第4期も開催致しますので、取材や見学はお問い合わせフォームよりお受付しております!