• 2009.11.05

    スイーツ大好き委員会

    株式会社エムズコーポレーションの西森さまを通じて、「スイーツ大好き委員会」なるウェブサイトがあることを知った笑顔

    こちらのウェブサイトのトップページこでも「スイーツをとおして、職人・メディア・消費者をつなぐ情報サイトです。スイーツで社会に貢献することを目指します。」という文字がびっくり

    しかも、今年の一月には、私が勤める日本財団ビル一階の「スワンカフェ」で「利きチョコレートの会」なる催しが開催されていたことも発見、自分のアンテナの低さにびっくり・・・困った

    こういう動きは世の中できっともっとたくさんあるのだろうけど、なかなかそれをつなげて見ることができない。こういう気持ちの熱い人たちをつなぐポータルサイトにCANPANがなれれば、きっとそれはそれで楽しい気がするし、世の中ももっとポジティブな形で元気になれるような気がする。。。アイス